元彼のお話

ずっと中学3年まで彼氏が出来たこと無かった

 

初めてあったのは、部活の体験行った時

前でギター弾いて🎸←こーんな赤いギター

ノリノリ、ナルシ、うざい

元彼の第一印象でした。

 

次の日もなんとなーく、2日目も体験

その時に『あれ?昨日も来てたよね?』

はい、やられました、、、

この言葉その時に胸がドキッとなって

気付いたら恋をしていた。

友達にずっと『かっこいい〜〜』

『メアド知りたい〜〜』なんて

言ってた。

それから、部活に入って

軽音の3年生の人達と一年の私達で

ずっと毎晩Skype通話。

うん、楽しかった。

 

それから、周りの先輩にも色々相談

してたっけな。

んで、元彼(まだ付き合ってない)

がバイトの前とかバイト後とか

毎日2人でSkype通話してた

でも、その時1番軽音で可愛いって

言ってた子に彼はゾッコンで

気付いたら2人付き合ってた。

でも、3日で別れたって話を聞いた。

 

それから、1週間くらい経って

自分の誕生日の2日前くらいに

元彼に初めて告白した。

シチュエーションは、みんなが気を

きかせてくれたのに最悪な感じだった。

死にたいと思った(笑)

 

それから、夜メールが来て

俺でいいの??

はい、〜〜ちゃん先輩がいいんです

でも、俺〜〜の事妹にしか見えない

りょうかいです、、、

みたいな会話で振られた

 

次の日どうしようかと思ったけど

普通に話しかけてくれた

 

それから、ずっと好きなままいた

 

そしたら、私と1番仲良かったYちゃんが

私〜〜の事好きになってしまった

って泣きながら電話掛かってきて

私は泣こうにも泣かず

大丈夫、私は告白して振られたし

Yちゃんが付き合っても悔いはないよ

って伝えた。

電話が終わった後、大泣きした。

そんで友達に電話で聞いてもらったら

いや、優しすぎ!好きなら好きで

下がっちゃダメだよ!って言われた

 

 

んで、Yちゃんが彼に好きって告白

したらしいんだけど

やっぱり、兄弟にしか見れんわって言って

結局付き合わなかったらしい

 

そっから学校が終わる修業式の前の日

Skype通話しながら、向こうから

メッセージで一緒のお墓入ろうって

意味わからないメッセージが来た、、、

一緒のお墓には入れんで??って

言ったら好きって来た

 

嬉しくて嬉しくて

 

修業式終わりに、告白されて

晴れて付き合うことになった。

 

高校初めての夏休みの始まりだった。

 

毎日明6時に起きて1時間チャリ漕いで

8時には彼のお母さんがいないから

8時着。そっから起こして一緒に

布団でゴロゴロしたりギター弾いたり

2ケツして川行ったり

サニアクに行ったり、イオン行ったり

フジ行ったり

初めてウチに遊びに来た時は

初めてでお父さんと対面(笑)

しかも大雨の日だった(笑)

 

初めてのハグも心臓が壊れそうな

くらいだったし、初めてのキスも

タラコ!って思いながら

怖い気持ちもあったけど

どこかくすぐったい気持ちだった。

全部が何もかもが初めての人で

この人と自分は結婚する!って

ずっと思ってた。

けど、10ヶ月目くらいから段々

喧嘩が多くなって一旦別れた。

 

すっごく辛くてバイト中も

思い出したら涙がとまらなくて

帰ってもただひたすらギター弾いたり

学校のお昼ご飯も幼稚園児のお弁当箱

喪失感半端なかった(笑)

 

それから1週間経って向こうから

専門学校入学したよってラインがきた

それだけでもとっても嬉しかった。

 

それから、数日後向こうからごめん!!

俺が悪かった!!ってラインが来て

ヨリを戻した。

その後も沢山笑って、沢山ないて

沢山喧嘩をした。

 

そっから、何ヶ月か経って向こうが

浮気して結局別れて

そっからも喪失感半端なくて

2ヶ月くらいブロックしてた

 

でも、向こうからより戻したいと言われ

ヨリを戻したけど結局私のやりたい事とかに

集中させてくれなくて別れた。

 

そっからずっと専門学校の1年生までの間

忘れられなかった。

ずっと好きだった。こんな事書いてるだけで

泣きそうになる。

まだどこかで好きなんだろうなって

思う。

 

貴方は思い出してくれていますか??

私は今でもあなたの事が大事です。

 

でも、私にも貴方と一緒

とっても大事な離れたくないし

離したくない人が出来ました。

 

いつかは、会えた時笑って話せる日が

来るのでしょうか。

きっと来ないということはわかってるけど

 

まだまだこの傷は癒えないそうです。